忍者ブログ
ペットのデパート東葛まつど店プレゼンツのウサギちゃん情報満載ブログです!
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    ランキング参加中!
    応援クリックお願い致します♪
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    ウサギ好きスタッフ
    性別:
    非公開
    最新コメント
    [03/06 jshiguhzhq]
    [03/04 iicbglzwlk]
    [06/05 なお]
    [06/01 なお]
    [04/22 あー]
    最新トラックバック
    バーコード
    カウンター
    ブログ内検索

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ホーランドロップ♪

    こんにちはウサギ担当Tです。

    今日はひさかたぶりに耳垂れウサギのホーランドロップちゃんがやってきたので早速ご紹介したいと思います

    87db9894.jpeg
    ホーランドロップイヤーの女の子です♀
    出身は静岡でお誕生日はH24年11月中旬頃。現在の体長14㎝位体重320g位で予想される成長時の大きさは体長27~36㎝位体重1.4㎏~2.6㎏位になるのではなかろうかと予測しております。

    視点を変えたお写真
    b78471d6.jpeg
    左半身

    74b32b07.jpeg
    右半身

    6b9b2f75.jpeg
    しっぽ

    868160f3.jpeg
    背中

    ホーランドロップは通常のロップイヤーラビットより小ぶりに成長する仔が多いので耳たれウサギで小さめの仔をお探しならまさにピッタリです
    クリスマスこのまんまるボディに癒されてみたくはありませんか

    拍手[6回]

    PR

    ネザーランドドワーフ2♪

    こんにちはウサギ担当Tです。

    昨日に引き続き新しいウサギのご紹介をしたいと思います

    66907f54.jpeg
    ネザーランドドワーフラビットの男の子♂
    出身は静岡でお誕生日はH24年11月上旬頃。現在の体長12.8cm位体重200g位、予想される成長時の大きさは体長20~28㎝体重800g~1.8㎏位になるのではなかろうかと予測をしています。

    視点を変えたお写真
    6df805de.jpeg
    左半身

    b3509682.jpeg
    右半身

    5c993f27.jpeg
    ちっぽ

    0f59243b.jpeg
    背中

    人気カラーのオレンジが久方ぶりにまつど店にきました仕入先にいたネザーランドの中でもとりわけ可愛いかったのでイソイソと確保に向かってしまいした
    まさに今時の草食系男子(真)、先に紹介したブラックのドワーフちゃんよりも小さい固体でしたでもカメラで撮ってるときは何故かカメラ目線に
    ドワーフをお探しの方でなるたけ小さめに成長する仔をお探しならこの仔は一押しです

    拍手[6回]

    ネザーランドドワーフ♪

    こんにちはウサギ担当Tです。

    本日また新しいウサちゃんがやってきたので早速ご紹介したいと思います。

    56a78eba.jpeg
    ネザーランドドワーフラビットの女の子♀
    出身は静岡でお誕生日はH24年11月上旬頃。現在の体長13cm位体重280g位、予想される成長時の大きさは体長24~30㎝体重1㎏~2㎏位になるのではなかろうかと予測をしています。

    視点を変えたお写真
    7c081d0e.jpeg
    左半身

    631b63aa.jpeg
    右半身

    20ce8c09.jpeg
    おしり

    7394d8d9.jpeg
    背中

    久しぶりの黒いネザーランドドワーフちゃんです。黒い仔は入ってくるのが少ない分人気の高いのでお店で合えるのはちょっとレアになります。黒い仔ウサギちゃんをお探しの方はお早めに見に来てください

    拍手[4回]

    ミニレッキス♪

    こんにちはウサギ担当Tです。

    本日は以前アンゴラちゃんと一緒に少しだけご紹介したミニレッキスちゃんをご紹介をご紹介したいと思います

    971f8824.jpeg
    ミニレッキスの男の子♂
    出身はスペインでお誕生日はアンゴラちゃんと一緒のH24年10月20日。現在の体長13㎝位体重370g位で成長時の大きさは体長30~38㎝位、体重1.8㎏~2.8㎏になるのではなかろうかと予測しております。

    視点を変えたお写真
    3b13481e.jpeg
    左半身

    31890fe7.jpeg
    右半身

    09ecee04.jpeg
    ちっぽ

    a8d6e520.jpeg
    背中

    ミニレッキスは割りとご存知の方が多いウサギではありますが、意外とお店で見ることが少ないウサギでもあります
    しかしその触り心地は多くの方を虜にしてやみません
    是非まつど店でアンゴラちゃんのふわふわ感とレッキスちゃんのサラサラ感を味わって見てください

    拍手[4回]

    アンゴララビット♪

    こんにちはウサギ担当Tです。

    本日は前回チラリとご紹介したアンゴララビットちゃんの違った視点のお写真を見せて欲しいとお問い合わせいただいたので早速ブログに載せたいと思います

    e050d3f9.jpeg
    コチラがアンゴララビットの男の子♂
    出身はスペインでお誕生日はH24年10月20日。現在の体長13.5㎝位体重410g位で予想される成長時の大きさは体長30~38㎝位、体重2.5㎏~3.8㎏位になるのではなかろうかと予測しております。

    視点を変えたお写真
    f01be605.jpeg
    左半身

    65043328.jpeg
    右半身

    c801e07b.jpeg
    おちり

    71fc302c.jpeg
    背中

    まだ子供なのでそんなにでもないですが、成長すると被毛がとってもボリュームが出てフワモコちゃんになるウサちゃんになります。こちらのウサちゃんもかなりレアになり、まず他で見ることは中々出来ない仔です。噂のレアウサギをお気軽に見てみたい方は是非まつど店までご来店下さい

    拍手[1回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]