忍者ブログ
ペットのデパート東葛まつど店プレゼンツのウサギちゃん情報満載ブログです!
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    ランキング参加中!
    応援クリックお願い致します♪
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    ウサギ好きスタッフ
    性別:
    非公開
    最新コメント
    [03/06 jshiguhzhq]
    [03/04 iicbglzwlk]
    [06/05 なお]
    [06/01 なお]
    [04/22 あー]
    最新トラックバック
    バーコード
    カウンター
    ブログ内検索

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    まってました♪

    お久しぶりです。ウサギ担当Tです。

    お久しぶりの更新になり申し訳ありませんでした今回は担当Tが待ち待っていたウサちゃんが久しぶりに入荷したので急ぎでご紹介したいと思い載せさせていただきました

    365a81f5.jpeg
    ロップイヤーラビットの仔ウサギ達です
    いまロップイヤーは入ってくるのが非常に少ないのでまつど店に3羽も入れる事が出来たのは本当にラッキーでした

    3ed4ed34.jpeg
    ちなみにこのロップちゃん達は国内で生まれた仔では無くスペインからやってきたロップちゃん達で、上記の写真が証明書になっています↑

    国内で生まれた仔違って独特なカラーをしています
    8f6dcebb.jpeg
    一見するとホワイトか薄いクリーム色にも見えますが、鼻先と耳先がちょこっとグレーがかっているロップちゃん↑

    39621e30.jpeg
    ブラック?と思いきや実はブルーカラーのロップちゃん↑

    bb11c23a.jpeg
    顔半分色違い、オモシロブロークンのロップちゃん。
    中々に見応えのロップちゃん達が来てくれました


    ロップちゃんをお探しの方が多かったので急ぎとして載せさせていただきましたが後日一羽一羽、詳しく写真を撮ってからブログにてご紹介させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします

    拍手[3回]

    PR

    決算セール!! 商品編

    こんにちはウサギ担当Tです。

    昨日より開始した決算セール!!もう来られた方もまだ来られてない方もいらっしゃると思いますが、今日は決算セールの目玉商品(ウサギに関する)のご紹介したいと思います

    43b1ab3a.jpeg
    まずはウサギの主食として日々沢山使うことの多い牧草の「パスチャーチモシー」
    こちら特価で¥298

    a47a3b7a.jpeg
    最近人気の乾燥したリンゴが入っているオヤツ「りんりんりんご」
    特価で¥280

    1f390786.jpeg
    いつの間にか無くなっていることが多いトイレ砂の「トップブリーダーの消臭砂」とペットシーツの「消臭シーツボリュームワイド」
    特価で¥680

    753d5c7f.jpeg
    トイレ用のペットシーツ「トップブリーダーの消臭トイレシーツ」
    特価で¥680

    b617dc4e.jpeg
    ケージのお掃除の強い味方、「うさピカ毎日のお掃除用」「詰め替え用」
    特価でお掃除用が¥680 詰め替え用¥580

    2d0df6c9.jpeg
    寒い冬対策ウサギ用毛布「うさもうふ」
    特価で¥298

    51f85207.jpeg
    ウサギの移動用キャリー「うさぎのお出かけバックSサイズとLサイズ」
    特価でSサイズ¥2680 Lサイズ¥2980


    人気の商品目白押しなのでこの機会に是非ご利用下さい
    決算セールは10月28日(日)までやっております




    拍手[1回]

    決算セール開始!!

    どうもこんにちはウサギ担当Tです。

    744b1b7b.jpeg
    本日より開催いたしました東葛ペット決算セール!!

    c06179b8.jpeg

    決算セール中は鳥・小動物生体が通常価格より10%OFFになります!!

    6a3864cd.jpeg
    この子も

    461193db.jpeg
    あの子も

    6872f044.jpeg
    その子もみ~んな10%OFF

    この機会を是非ご利用下さい

    拍手[1回]

    大分馴れてきました♪

    どうもこんにちはウサギ担当Tです。

    613b027d.jpeg
    以前ご紹介したドワーフホトトちゃんです↑
    大分人間にも馴れてきて今では人の姿を目で追っています

    25e6e008.jpeg
    扉の目の前までくれば、猛烈な構って下さいアピール

    c82b3c47.jpeg
    当然そんな顔された担当T的には構い倒してしまうのはしょうがないこと
    自分からスリスリしてくれるので嬉しさもひとしお

    そうそう、プチ紹介もしたいと思います
    835315aa.jpeg
    まつど店にミックスウサギさんがやってきました↑
    ブリタニアペティートとネザーランドドワーフとの間に産まれたウサギさん
    「ブリドワラビット」か「ネザートラビット」ともでも名付けましょうか

    ちなみに両方の親はこんな感じのウサギです↓
    9f23c0b2.jpeg
    ブリタニアペティート(撮影協力:ルル君)
    一説にはネザーランドドワーフのご先祖様とも言われるウサギさん。イギリス(ブリタニア)で、「ブリタニアペティート」とは「小柄なブリタニア」と言う意味。ネザーランドドワーフラビット同様に小型ウサギとして知られています、違いはドワーフは丸っこい体型に対してペティートはややスレンダーな体型の小型ウサギとなります。

    2caede36.jpeg
    ネザーランドドワーフラビット(撮影協力:マーブル君)
    小型ウサギの代表格、一般的にお店で良く見かけるもっともポピュラーなウサギさん。特徴はその小柄なサイズ、短い耳と丸っこい顔体型です。馴らす事も可能で、写真の様にヒザに乗せたり抱っこする事も可能

    両方のウサギの血を引いているので上記のミックスウサギ君も小柄に成長しそうで今から楽しみです


    ※写真で紹介したペティートとドワーフはミックスウサギ君の親ではありません。←何しろ両方とも男の子ですから(笑)

    拍手[6回]

    すぽてぃーを目指して!!

    どうもこんにちはウサギ担当Tです。

    bbec3e24.jpeg
    ご存知まつど店のマスコット「トン君」↑
    ゴハンを食べたらすぐ熟睡と言うなんとも羨ま・・・、なんとも不健康な生活は良く無い
    と言うわけでトン君には運動をしてもらう事にしました ←けして食っちゃ寝の生活に嫉妬してのイジワルではありません

    早速サークル出して見ました
    a17ce741.jpeg
    走る

    35edf241.jpeg
    走る

    1e1eea22.jpeg
    走る

    76c42924.jpeg
    そしてオヤツの要求
    担当Tを無視して走り始めた「トン君」。目的を忘れいちまつの淋しさを感じてしまいましたが、オヤツを要求する姿にいつもの「トン君」だとホッとしました

    ちなみに「トン君」の運動中のサークルの有効活用にもう一匹の運動不足君の
    83620f80.jpeg
    ダルメシアンハムスターの「タンゲ君」です↑

    サークル内にて
    8b89ef23.jpeg
    ハムスター用のランナーボールと言う商品にて運動してもらいました

    5a9e2bb6.jpeg
    127f01e8.jpeg
    もっと激しく走り回るかと思いきや意外とゆっくり歩いておりました


    もしまつど店にお立ち寄りの際運動中の「トン君」や「タンゲ君」にあったら優しく見守って上げて下さい

    拍手[2回]


    [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]