忍者ブログ
ペットのデパート東葛まつど店プレゼンツのウサギちゃん情報満載ブログです!
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    ランキング参加中!
    応援クリックお願い致します♪
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    ウサギ好きスタッフ
    性別:
    非公開
    最新コメント
    [03/06 jshiguhzhq]
    [03/04 iicbglzwlk]
    [06/05 なお]
    [06/01 なお]
    [04/22 あー]
    最新トラックバック
    バーコード
    カウンター
    ブログ内検索

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ご迷惑をお掛けします

    こんにちはウサギ担当Tです。

    今日はちょっと残念なお知らせが一つ

    5月1日より
    73fcccfd.jpeg
    コチラのイースターさんより出ているバニーセレクションが値上がりいたします

    通常で¥1732でやっているのですが、5月に入った瞬間に¥1890になってしまいます
    ちなみに上記のは主に7ヶ月以上の成ウサギに使われる「メンテナンス」です。


    その他にも
    76f52aaa.jpeg
    仔ウサギ・妊娠授乳期のウサギ用「グロース」

    e8f3acba.jpeg
    5歳以上のウサギ用「シニア」

    fb17295c.jpeg
    7歳以上のウサギ用「スーパーシニア」

    b267a790.jpeg
    「ネザーランドドワーフ専用」

    254d7b14.jpeg
    「ロップイヤー専用」

    等も対象内となりますので、まだ値段が上がらないうちに纏めてお買い求め頂くのお奨めしております。
    もし量を多めにお求めの場合はあらかじめご連絡頂ければご用意させて頂きます。


    フードだけだと淋しいので
    516bbd4d.jpeg
    いい感じに物怖じしなくなってきたフレンチ君です

    拍手[5回]

    PR

    担当Tはまっていた♪

    どうもこんにちはウサギ担当Tです。

    今日は担当が、やってくるのを今か今かとまっていたウサちゃんがついにやってきたので早速ご紹介したいと思います

    fb31ba48.jpeg
    ずんぐりした丸い足

    72c5672c.jpeg
    ほわほわしたお手て

    14a8a764.jpeg
    肉厚な垂れ耳

    e076fa8f.jpeg
    やってきたのはフレンチロップイヤーの男の子♂
    まあ、まだやってきたばかりの赤ちゃんフレンチ君なので一見すると普通のロップイヤーと変わりが無く、今までのロップイヤーラビットと何が違うの?なんて思われるかもしれませんが、答はその大きさですフレンチロップはウサギの中でも大型に属するウサギでその成長時は5㎏近くなるウサギなんです
    ちなみに以前まつど店にいたフレミッシュジャイアント(同じく大型ウサギ)の「うさぽん」君、まつど店で実際見られて方もいるとは思いますが、あの子で体重4キロ越えです。もっとも「うさぽん」君はフレミッシュジャイアントの中では小柄でしたが
    そして大型になれば大型になるほどウサギは大人しい子が多いです。つまり、この子も馴らせば思いっきりモフモフを味わうことができるのです
    すみません、変なテンションが上がってしまいましたそんなわけで担当Tと同じモフリストの方は是非一度まつどにお越し下さい、皆様のお越しをおまちしています


    重要※フレンチロップは現在、東葛ペットの中でまつど店だけにしかいない貴重な仔なので店舗を間違えないようご注意下さい。

    拍手[4回]

    ロップイヤーラビット2♪

    こんにちはウサギ担当Tです。

    昨日に引き続きやってきたばかりのロップちゃんをご紹介したいと思います

    de888a37.jpeg
    ロップイヤーラビットの男の子♂
    静岡出身でお誕生日はH25年2月上旬頃、現在の体長は15㎝位体重350g位で予想される成長時の大きさは体長30~38㎝体重1.8㎏~2.6㎏位にはなるのではなかろうかと推測しております。

    視点を変えたお写真
    b05b2c1e.jpeg
    左半身

    53cd2736.jpeg
    右半身

    85782e42.jpeg
    ちっぽ

    fcb158c2.jpeg
    背中

    前回ご紹介した仔と比べるとこの仔の方が若干怖がりさんですが、手を入れてちょっとたつと鼻をスンスンとやりに来るのでこの仔も早いうちベタ馴れになる期待は大です
    早くに馴れてくれば抱っこウサギとして馴らすことも可能なのでご興味のある方は是非まつど店まで


    只今ウサギフェア開催中
    詳しく3月1日の記事をチェックお願いします
    http://matudorabbit.blog.shinobi.jp/Date/20130301/1/

    拍手[5回]

    ロップイヤーラビット♪

    こんにちはウサギ担当Tです。

    本日はまた新しくやってきたウサちゃんをご紹介したいと思います

    82d94a29.jpeg
    ロップイヤーラビットの男の子♂
    静岡出身でお誕生日はH25年2月上旬頃、現在の体長は16㎝位体重490g位で予想される成長時の大きさは体長30~40㎝体重1.8㎏~3㎏位にはなるのではなかろうかと推測しております。

    視点を変えたお写真
    3abbc672.jpeg
    左半身

    a70de651.jpeg
    右半身

    8cc5a76a.jpeg
    しっぽ

    f5f3fe62.jpeg
    背中

    元々性格が温和なロップイヤー種だけあって、お店に来てすぐに物怖じせず黙々と牧草を食べていましたちょっと存在を忘れられた担当Tが涙したかはこの仔のみが知る秘密です←もしかしたらこの仔自身も知らないかも
    性格が性格なだけに非常になれ易い面があるのがこの仔達の良いところご興味のある方は是非まつど店まで



    只今ウサギフェア開催中
    詳しく3月1日の記事をチェックお願いします

    拍手[3回]

    未来からやってきた!!・・・、わけでは無い

    こんにちはウサギ担当Tです。

    今日は最近入ったばかりの商品をご紹介したいと思います

    3026664e.jpeg
    こちらライトハウスと言うメーカーさんから出ている商品で、「ファーミネーター」と言う商品です↑
    この商品の名前を聞いて今日のブログタイトルにニヤリとした方は担当Tと話が合うと思います←子供の頃シュ○ちゃんのファンだったもので
    もっともこんな事を同じ東葛の上司の方々に知られた日には「馬鹿」と言われ激しく突っ込みを入れられそうなので内緒にしといて下さい

    ちなみにどんな商品というと
    6a5efa28.jpeg
    季節の変わり目などで抜け易くなっている被毛をとっても簡単にとってくれる、お手入れ用商品です↑

    afaccf6d.jpeg
    抜け毛をとってくれる歯の部分はこの様になっていて、一見するとウサちゃんのお肌を傷つけてしまうんじゃないかとお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、心配無用被毛が余程薄く地肌が見えてしまう様な子や、命一杯力を入れて使わない限り地肌を傷つける心配はありません。
    ちなみにコチラを使うさいはほとんど力はいりません。軽く毛並みにそって梳かすだけでスルスルと抜け毛が取れます。

    6d06a45a.jpeg
    この商品の面白いところは実はコチラの出っ張りにあります↑
    この出っ張りを指で押してみると・・・、

    639a9b4e.jpeg
    この様に歯の下からプラスチックの板が出てきます↑
    コレが何なのか?と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、お家の子をクシやブラシで梳かした事のある方はご存知だと思いますが、抜け毛は結構簡単に抜けます、軽くブラシかけるだけでブラシのピンに絡まる様に良く抜け、ブラシにくっついた毛を取るのはそれは面倒ですところがファーミネーターのこのギミックがあれば歯にくっついた抜け毛が簡単に取れてしまうと言う優れもの

    面白いほど良く取れる商品で、お店の子にコレの類似品を使って抜け毛をとっていたら近くで見ていた小学生の少年に「お兄さん、その子の毛をそんなに取っちゃったら○ゲちゃうよハ○たら可愛そうだよ」と止められそうになり、その後、取れるのは今は入らなくなった毛だけでこれから必要な毛は抜けないことを教えたら安心してくれました
    しかし少年よ、あまり激しく近くで「○ゲ、ハ○!!」と連呼はしないでおくれ←お年頃的に気になってしまいまして

    拍手[2回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]