忍者ブログ
ペットのデパート東葛まつど店プレゼンツのウサギちゃん情報満載ブログです!
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    ランキング参加中!
    応援クリックお願い致します♪
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    ウサギ好きスタッフ
    性別:
    非公開
    最新コメント
    [03/06 jshiguhzhq]
    [03/04 iicbglzwlk]
    [06/05 なお]
    [06/01 なお]
    [04/22 あー]
    最新トラックバック
    バーコード
    カウンター
    ブログ内検索

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    雨上がり

    こんにちはウサギ担当Tです。

    昨日の晩はひどい豪雨でしたが皆様はどうお過ごしだったでしょうか?
    激しい雨の中歩くスーツ姿のお父さん達、傘をさしていても様をなさいながらも家族のもとに一刻も早く帰宅しようとする姿に頑張れと思わずエールを送ってしまいました

    2a6025b3.jpeg
    昨日の豪雨が嘘のような綺麗な青空↑

    こんな時のウサ達は
    05c6d423.jpeg
    faf72775.jpeg
    聞き耳だけ立ててゆったりしています

    f80d76f6.jpeg
    まつど店マスコットのフレミッシュの「トン君」もゆったり・・・

    bbec3e24.jpeg
    ・・・どころか爆睡の様です
    さすが世界最大クラスのウサギ、度胸もでかいです
    この後、爆睡しているトン君のお腹をつついて遊んでりしてもさして気にせず触られるがままでした

    拍手[1回]

    PR

    それぞれの好み♪

    こんにちはウサギ担当Tです。

    今日はウサギたちのスキンシップの一部をばご紹介
    一口にスキンシップと言ってもウサギ達の好みがあったりします。では皆の好みはなんでしょう

    2caede36.jpeg
    ネザーランドドワーフの「マーブル」君は

    cd073260.jpeg
    ほっぺたむにむにされるのが大好き

    121959e2.jpeg
    ブリタニアペティートの「ニア」君は

    671399b5.jpeg
    眉間いつもは偉そうに踏ん反り返っているのにこんな時は上目使い

    c8ddb9d6.jpeg
    ミニレッキスの「レッキーノ」君は

    da5f6190.jpeg
    耳の付け根撫でているとそのまま眠りそうな勢いです

    d154a06d.jpeg
    ミニウサギの「ミニラ」ちゃんは

    fb661586.jpeg
    おやつ

    ・・・・・あれ、最後だけなんか違うような


    皆さんのお家の子はどんな風にかまって上げるのを喜びますか

    拍手[10回]

    ちょっとドキドキ♪

    こんにちはウサギ担当Tです。

    担当Tと言えば馴れ始めたウサギを良くヒザ乗せしたりしてスキンシップをとったりしているのは知っている方もいらっしゃるとは思いますが、実は他にもしている事があります

    3ca43e7e.jpeg
    この仔は最近馴れ始めたドワーフちゃんです↑
    もちろん最近やたらにヒザ乗せしたりしてます

    9dece945.jpeg
    実は担当Tは馴れ始めの仔にお店の中を部屋んぽさせたりなんかもしています
    この仔は今日部屋んぽデビュー

    でも
    5f38c34f.jpeg
    初めての部屋んぽにへっぴり腰です
    まあ大抵の仔は初めてこんなもんです

    66c48751.jpeg
    担当Tのイタズラ「まつど店の茶色い壁」

    509dd669.jpeg
    何故か気に入って落ち着いてしまいました

    6bde2024.jpeg
    しばらくたつとやはり落ち着かないのか担当Tのヒザの間へ、
    担当Tはこんな事をしながら日々癒されてます

    拍手[9回]

    びっくりサイズ♪

    こんにちはウサギ担当Tです。

    ついこの間、風の噂に聞くジャンボウサギちゃんを見て来ました
    743ac7e9.jpeg
    フレミッシュジャイアントと言うウサギで成長時には体長が60㎝位になるウサギさんです。
    写真では解りづらいですが、今年の5月生まれで大きさの方はネザーランドドワーフの大人位の大きさがありました

    さらに解り易い比較写真
    e5997cfd.jpeg
    858b7e0b.jpeg
    比較対照は担当Tの手です。
    ちなみに下の写真のウサギはまつど店のネザーランドドワーフの仔ウサギちゃんでフレミッシュの仔と同じ5月生まれ↑最近少しづつ馴れてきたのでヒザ乗せ練習中(けして遊んでいません。信じて下さい)の所を撮らせてもらいました。
    小さいウサギも良いですが、時にはこんなジャンボサイズのウサギも良いなと思う日でした

    拍手[6回]

    おやつに乱入?

    こんにちはウサギ担当Tです。

    担当Tはお客様がいない時を見計らってよくウサギとスキンシップとったりしていたりします

    354fd2ab.jpeg
    特におやつの時間はすごく、みんないっせいに顔つきが変わります↑

    ウサギたちにオヤツを上げてると何やらコチラを見上げる視線が・・・、
    bc948eff.jpeg
    以前ご紹介したリチャードソンジリス君達です。

    戯れにおやつ上げてみると
    89cb0990.jpeg
    上手に両手にもってガツガツと食べております
    あまりにウサギ達が美味しそうに食べているのでずっと狙っていたようです

    食べると言えば、
    06850347.jpeg
    やっと新入りうさぎーずも目の前でゴハン食べてくれるようになってきました
    来たばかりだと周りが怖くて隠れてこっそり食べる仔が多いんです。

    もうちょっとしたらヒザ乗せなど徐々にやって見たいなと心が弾みます
    8d665b3c.jpeg
    すっかり担当Tのお腹布団にはまっているブリタニアペティートのニア君↑
    先の仔達も早くココまでやってみたいものです

    拍手[5回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]