忍者ブログ
ペットのデパート東葛まつど店プレゼンツのウサギちゃん情報満載ブログです!
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    ランキング参加中!
    応援クリックお願い致します♪
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    ウサギ好きスタッフ
    性別:
    非公開
    最新コメント
    [03/06 jshiguhzhq]
    [03/04 iicbglzwlk]
    [06/05 なお]
    [06/01 なお]
    [04/22 あー]
    最新トラックバック
    バーコード
    カウンター
    ブログ内検索

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ボクごはん♪

    こんにちはウサギ担当Tです。

    このところ蒸し暑さがましてくる日々、ウサギたちのお部屋も湿気はまずいと思いドライをかけていますが、つい最近ドライより冷房の方が電気代が掛からないと聞き冷房デビューすることにしました。

    そんな涼しくなったまつど店での一こま・・・、
    10b3aa58.jpeg
    何故かエサ皿にすっぽり入りるのが大好きなドワーフちゃん↑
    小さい仔ウサギはわりとこんな事をする仔がたまにいたりします

    2f4466b9.jpeg
    エサ皿に入ったドワーフちゃんを熱い眼差しで見つめるミニウサちゃん

    62f501c1.jpeg
    獅子の名をもつライオンちゃんも一歩前進して熱い眼差しを・・・・、「逃げてドワーフちゃん

    ・・・・・・、
    3a5d2ed9.jpeg
    注意:ウサギは草食動物です。

    拍手[5回]

    PR

    やってみたかったんです♪

    こんにちはウサギ担当Tです。

    00ec775d.jpeg
    一人孤独に日向ぼっこをするブリタニアペティートのニア君(Tが勝手にそう呼んでます)
    孤高に立つ姿はかっこよく見えない事もないですが、ちょっと淋しそうだったので・・・・、

    f128bf9b.jpeg
    ホトトちゃんとルームシェアをして頂くことにしました
    一度やって見たかったコンビなんですよね真っ白なホトトちゃんに黒のブリタニアペティートの組み合わせ
    白の王子様に黒い王様・・・、なんかどっかで聞いた事のあるフレーズですね

    9540b240.jpeg
    二人共馴れ具合良いので、仲良く「鼻出し」

    そうそう馴れ始めたと言えば
    19dcc4bd.jpeg
    NEWサークルラビットズも大分馴れて寄って来てくれる様になりました
    上の2羽も可愛いですが、コチラの子達もどうぞ可愛がってやってください

    拍手[8回]

    ウサギではありませんが・・・

    こんにちはウサギ担当Tです。

    ウサギではありませんが、ちょっと面白い子達がきているのでご紹介したい思います

    d1c23bfb.jpeg
    リチャードソンジリスの男の子と女の子のペアです↑
    H24年4月生まれのUSA出身、ぷくぷくしたお腹にはきっとアメリカンドリームが詰まっているのだと思います

    0f53e31f.jpeg
    懐きはかなり良く、扉を開けるとすぐに寄って来てくれます

    リチャ君にもやってみました↓
    7020886f.jpeg
    秘儀ヒザ乗せ
    さすがにウサギたちの様にじっとしているわけではありませんが、割と落ち着いていました。しかし一つだけ問題が・・・、彼らは手の平などが頭の近くにあるとグイグイと頭で押し上げようとするのですが、たまたま頭が担当Tのお腹の近くに  
    ・・・・ひたすらお腹をグイグイ押してくるリチャ君にそっと涙がこぼれた担当Tでした

    そんな風にリチャ君と遊んでいるとなにやら視線が・・・・、
    30b37d0a.jpeg
    ドワーフラビットのメイプル君(担当T勝手に命名)に睨み付けられる担当T
    浮気現場を妻に見つかった旦那とはこう言う気分なのでしょうか

    68385c6f.jpeg
    怒らせてしまった奥さんに、ご機嫌取りに肩をもみ始める夫の如くメイプル君にマッサージを始める担当T↑

    9097d772.jpeg
    褒め殺しとマッサージによってお怒りを静めて頂いたメイプル君↑

    ところでメイプル君は男の子だったはずなのですが、この役所はちょっと間違っているような

    拍手[2回]

    お問い合わせ♪

    こんにちはウサギ担当Tです。

    本日2度目の更新ですが、急遽お客様のお問い合わせにより、まつど店のロップイヤーちゃん達のお写真を乗せさせていただきます。

    c8da34b7.jpeg
    ホーランドロップイヤー H24年1月生まれ 男の子 体長28㎝、体重1.02㎏

    c6ddf9d6.jpeg
    ロップイヤーラビット H24年4月生まれ 男の子 体長18㎝、体重440g

    3067c46b.jpeg
    ロップイヤーラビット H24年4月生まれ 女の子 体長19cm体重510g

    694b6ecd.jpeg
    ロップイヤーラビット H24年4月生まれ 男の子 体長18.5㎝体重460g


    ご参考にして頂ければ幸いです

    拍手[1回]

    無題

    こんにちはウサギ担当Tです。

    以前ご紹介したホトトちゃんが大分懐いてきたのでちょっとご報告

    d2ca64ff.jpeg
    ケージに近づくだけで急接近

    4e539afb.jpeg
    担当Tのいけない癖発動

    9f2fdb68.jpeg
    食べれそうで食べれない
    可愛い子にはついやってしまうのは小学生時代からの担当Tの悪癖だったりします

    5fc6334e.jpeg
    もちろん、ちゃんとご機嫌も取りのなでなでも欠かしません
    そして恒例の膝乗せへ

    っと何処からともなく視線が・・・
    020b22d3.jpeg
    サークルチルドレンずの熱視線が・・・

    fe6fc5e4.jpeg
    そして見せびらかすホトトちゃん

    bd66e4ae.jpeg
    最後はご挨拶してケージに戻して上げました

    この後サークルの子達もご機嫌を取ったあげることになりました

    拍手[4回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]