忍者ブログ
ペットのデパート東葛まつど店プレゼンツのウサギちゃん情報満載ブログです!
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    ランキング参加中!
    応援クリックお願い致します♪
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    ウサギ好きスタッフ
    性別:
    非公開
    最新コメント
    [03/06 jshiguhzhq]
    [03/04 iicbglzwlk]
    [06/05 なお]
    [06/01 なお]
    [04/22 あー]
    最新トラックバック
    バーコード
    カウンター
    ブログ内検索

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    無題

    こんにちはウサギ担当Tです。

    498b04c9.jpeg
    前回ご紹介したウサちゃん達が大分馴れてきました
    ドワーフちゃんの方はまだ時々隠れてしまいますが、ロップちゃんの方はすぐ寄ってきてくれるようになりました

    ちなみに
    d4b624bf.jpeg
    来たばかりの時は両耳ともに半立ちだったのが下がり始め大分ロップイヤーらしくなってきて担当Tも嬉しいかぎりです
    右耳はまだ立ってしまうことがあるのですが、その姿ちょっとオマヌケさんぽっくてたまりません
    頑張ってもう片方もたらすんだよ

    そして恒例の・・・
    0bd5e60a.jpeg
    膝・の・せ担当Tの至福のひと時です
    あっ、もちろんただ遊んでいるわけではありませんよ。こうやってチミッコの時から膝とかに乗せて大きくなってからも膝の上や腕の中などにいるのを嫌がらずにするためですなのでコレは真面目なお仕事なのです、ちょっと顔が緩んでしまったり、口調が赤ちゃん言葉になってしまっても真面目なお仕事です

    もちろん、まつど店にご来店の方で実際に膝に乗せてみたい方はスタッフにお声を掛けて頂ければいつでも乗せることができるのでご遠慮なくどうぞ

    拍手[6回]

    PR

    癒しのひと時♪

    こんにちはウサギ担当Tです。

    お日様の恋しいこのところ、皆様はいかがおすごしでしょうか?

    632c5f7c.jpeg
    どこか淋しい夕暮れ時、担当Tの密かな楽しみが

    c9f55784.jpeg
    お店のウサちゃんとのスキンシップ

    b964a6b2.jpeg
    仲良く一つのオヤツを食べる姿、グッときます

    96f4f34a.jpeg
    当然こんなラブコールに応えてしまいます

    630f3422.jpeg
    ぴっとりと張り付く姿もまた堪らないです

    只聞くところによると、担当Tがウサちゃん達と遊んでいると結構親ばかのようなセリフをウサちゃん達に語りかけているらしいのでそんな姿のスタッフを見てもどうか寛大なお心で許してやって下さい

    拍手[3回]

    体験学習♪

    こんにちはウサギ担当Tです。

    今日はまつど店に小学校の生徒さん達が体験学習にやってきました


    6fd09748.jpeg
    小学校高学年の女の子達でとてもしっかりした様子に、果たして担当Tが小学生の頃はこんなにしっかりしていただろうかとちょっと考えてしまいました

    2aed42c2.jpeg
    みんな、わざわざペットショップに体験学習の希望を出してるだけあって動物が大好きな様子で、見ているこちらがとても嬉しくなってしまいます

    174131e1.jpeg
    お手伝いをしてくれた御礼に好きな動物に触らせて上げると言ったら、ほとんどの生徒さんがウサちゃんを希望↑
    喜んでもらえた様で何よりでした

    拍手[3回]

    そこが良いんです♪

    こんにちはウサギ担当Tです。

    4e70df07.jpeg
    担当Tと最近大分仲良しになってきたドワーフラビットの「チラオ」君↑(担当Tが勝手に命名)

    ec7d5315.jpeg
    彼は眉間を撫でてもらうのがとても好きです

    9745a053.jpeg
    眉間を撫でてもらうためなら自分からスリスリしてくれたりもします

    9bcdfe53.jpeg
    でも背中は嫌いで耳をピンと立て目が大きく開いています眉間を撫でて上げてる姿とのギャップが激しく、とても可愛いやつです

    03b19eb0.jpeg
    一通り遊び終わって担当Tが行こうとする時、もうちょっとと言わんばかりに寄ってる来る姿はもうたまりませんでした

    拍手[3回]

    一羽と一匹はライバル♪

    こんにちはウサギ担当Tです。

    5f924072.jpeg
    ちょっと落ち着かない様子である場所に視線が固定されているロップイヤーの「モップン」↑
    視線の先を追ってみると・・・

    bcef291c.jpeg
    大きなカメさんが
    「まつどの小さなお店」のブログをご覧の方はもうご存知かとは思いますが、今月限定でまつど店にやって来ているゾウガメさんです
    日向の光が入る小動物コーナーの隅が気に入ったのかよく入りびたっています

    50bf54d0.jpeg
    そして運命の会合
    と言ってもお互い不思議に生き物を見るかの用に接するだけでした
    もっとも担当Tが「兎と亀」のツーショットを撮りたかっただけなんですけどね

    拍手[3回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]