忍者ブログ
ペットのデパート東葛まつど店プレゼンツのウサギちゃん情報満載ブログです!
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    ランキング参加中!
    応援クリックお願い致します♪
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    ウサギ好きスタッフ
    性別:
    非公開
    最新コメント
    [03/06 jshiguhzhq]
    [03/04 iicbglzwlk]
    [06/05 なお]
    [06/01 なお]
    [04/22 あー]
    最新トラックバック
    バーコード
    カウンター
    ブログ内検索

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    全力疾走♪

    こんにちはウサギ担当Tです。

    1b7f3b12.jpeg
    最近ラビットサークルをホーランドの白黒コンビにとられてちょっと不貞腐れ気味のドワーフラビットの「ファンファン」(かってに担当Tが呼んでいます)↑

    こう言うときやる事と言えば・・・、
    4126db29.jpeg
    小動物コーナー開放

    b92e9ed0.jpeg
    他の子達が見てる中構わず只ひたすらに走る「ファンファン」

    90ceac95.jpeg
    散々へやんぽしたせいか、とてもすっきりした顔をしてらしゃっる「ファンファン」でした

    拍手[2回]

    PR

    人気者♪

    こんにちはウサギ担当Tです。

    56ef3274.jpeg
    小動物コーナーを入ってすぐにお出迎えをしてくれる。可愛いロップ君↑
    人間大好きな仔で小動物コーナーに入った人間を目でおっています。おかげさまでお客様達からは「かわいいかわいい」と大評判です

    80a35bfe.jpeg
    ちなみにペロペロも習得済みなので指を近づければ舐めてくれたりもします
    皆様もよろしかったらこのアイドルウサギを一目ご覧になって見てください。

    拍手[5回]

    やすらぎ空間♪

    こんにちはウサギ担当Tです。

    きょうは担当Tが前から気になっているものをお店に出してみました

    f4ce7ecb.jpeg
    ジェックスさんから出ている「ラビットサークル」と下に引いてあるのは専用のマットです↑

    08ead9e4.jpeg
    ちょっと写真はぼけてしまいましたが、早速お気に入りの子の一羽ドワーフラビットの「フェイフェイ君」(また担当Tがかってに呼んでいます)を入れてみました

    432c7b83.jpeg
    あっちでスリスリ

    d1470adb.jpeg
    こっちでスリスリ

    やはり初めての場所で緊張してしまったのか匂い付けには余念がありません

    77286ede.jpeg
    一通り匂い付けが出来て満足したのかドリンクタイム
    しばらくして、はねたり走ったりして遊んでくれていたのでどうやら気に入って頂けたようです


    得報
    今月7月、まつど店のみで店内のウサギ半額にいたします期限は今月末の31日まで。
    気になるあの子やその子が店頭表示価格から半額、是非見に来て下さい
    ※一部対象外のウサギもおります。

    拍手[1回]

    おいでおいで♪

    どうもこんにちはウサギ担当Tです。

    b873fcff.jpeg
    前々回にご紹介した仔がもうケージの中からアピールをし始めました↑

    307b1feb.jpeg
    当然触られても全然動じず大人しく撫でさせてくれます

    かなりいい具合と思いちょっとケージから出してみました↓
    4b225313.jpeg
    さっそく期待に胸をふくらませケージの外でオイデをを敢行し・・・・・、

    71b5d6da.jpeg
    彼は担当Tを残し、小動物コーナーと言う世界に一人旅に出てしまいました
    まあ、なれ始めの仔ウサギちゃんは大抵こんなもんです
    これからもっともっとスキンシップをとって上げればもっとなつくので、いつの日にかまっすぐこちらにやって来てくれる・・・はず。

    アピール良くしてくる様になったのでもしまつど店にお立ち寄りの際は是非この仔ウサギちゃんもかまっていただけるとありがいたいです

    拍手[4回]

    チクチクする時は♪

    こんにちはウサギ担当Tです。

    ウサギを膝の上にのせて遊んであげる時、膝がチクチクする事は無いでしょうか?そんな時は大抵爪が伸びている時。

    9dfa140c.jpeg
    今日も牧草をあっという間に食べ遊んでくれコールをしてくるホーランドロップシロちゃんとクロちゃん。通称「オセロブラザーず」

    c10056b2.jpeg
    せっかくなのでクロちゃんの方と至福のひと時を・・・、と思ったらちょっとチクチクが

    84dea6f0.jpeg
    当然、クロちゃんの嫌いな爪きりの時間とあいなってしまいました

    23bdd260.jpeg
    イヤイヤをするクロちゃんを宥めすかして、この通り綺麗に切ることができました↑
    余談ではありますが、ウサちゃんの爪きりはまつど店にお家のウサちゃんを連れてきて下されば¥525で爪きりする事が出来ますのでご自分でウサギの爪きりをするのが怖い方は是非まつど店をご利用下さい
    ※恐れ入りますがウサギの爪きりが出来るものが少ないため、もしご利用なさりたい方がいたら一度まつど店にお電話で爪きりが出来る人がいるか確認をお願い致します。 TEL:047-308-4500



    もちろんこの後、不機嫌になったクロちゃんのご機嫌治ししました

    拍手[2回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]